インフォメーション

2020.08.03ブログ 新型コロナウイルス対策商品 【サーマルカメラ・飛沫防止パーテーション】

みなさまはじめまして。
新規事業室の松村です。



新型コロナウイルスの蔓延が続き、まだ収束に向かうには時間がかかりそうですが、
皆様は蔓延予防措置を講じていますでしょうか?
今回、弊社取り扱いの対策商品を2つご紹介させていただきます。

1つ目は、会社や店舗へ来訪された方々への検温商品です。
検温方法として体温計や検温器がありますが、額にレーザーを当てたりする手間かかってしまいます。
今回ご紹介するサーマルフェイスカメラは、カメラの前に立つだけで検温が可能です。
検温時間はおおよそ3秒と素早い検知で、設定基準温度を超えた場合に画面と音声で知らせてくれます。
設置(屋外使用不可)も容易ですので、納品後にすぐに使用を開始することができます。
また、別売りのSDカード(32~256㎇対応)を挿入すれば映像を記録することも可能です。
検温に時間がかかりお困りの方、これから検温を行う予定の方、是非ご検討ください。



組み立ても簡単なのですぐに使用することができます


2つ目は、卓上の飛沫防止パーテーションです。
対人での受付や企業のデスク回りなど、どうしても人との距離が取れない場合に有効な商品です。
素材はアクリルを使用しており、規格サイズとして数種類ありますが、
スペースに合わせた特注品も製作可能です。
底辺には書類など(A4サイズ程度)の受け渡しが可能な窓付きです。
ご注文いただいてから最短で2~3営業日での納品も可能ですので、
飛沫防止パーテーションをお考えの方、是非ご検討ください。



3mm厚で、底辺には書類受け渡しなどに使える窓付きです

窓なしタイプなど、特注サイズも承ります

引き続き新型コロナウイルス感染対策商品を企画・製作し、
当ブログにてご紹介していきますのでよろしくお願いいたします。