インフォメーション

2020.09.04ブログ 新型コロナウイルス対策商品 【折り畳み式飛沫防止パーテーション】

みなさまはこんにちは。
新規事業室の高澤です。



まだまだコロナウイルスに対して気が抜けない状況が続きますが、
みなさま防止対策は講じていますでしょうか?
弊社では飛沫防止パーテーションの第2段として、折り畳み式のパーテーションを製作しました。

3タイプのサイズを用意しており、高さは全て545mmとなります。
展開設置サイズ: W600×D300 、 W900×D300 、 W600×D600mmの3タイプ
※写真はW600×D300タイプ

折り畳み時:W300×H545mm

展開中

折りの部分は金具ではなく透明の強力テープでつなぎ合わせているため視界は良好です。
テープで大丈夫?と不安はあると思いますが、
弊社では100回以上折り畳みテストをしており現在問題ありません。
ただ刃物系にはめっぽう弱いです…。
アタッチメントを使用すれば連結も可能です。
コード類を通せる小窓もあります。

これなら常時設置も可能ですし、会議や打ち合わせの時に手軽に持ち運べ設置が可能です。
重さは約1.6~2.5キロとノートPC程度なので、少し頑張れば外出先にも持っていけますし、
有事の際には盾として使用もできます。

飛沫防止パーテーションの設置をこれからお考えの皆様、
変わり種のパーテーションも是非ご検討ください。

第1段、サーマルカメラ・飛沫防止パーテーションはこちらをご覧ください。